2/18、京都府庁 | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

2/18、京都府庁

こんにちわ!
事務局の新星★ハコちゃんです音譜
スタッフブログでは、はじめましてー!ヾ(@°▽°@)ノ

毎日寒い日が続いてますが、この日のイベントは、
雪が降っていました!Σ(・ω・ノ)ノ!

$委員会スタッフのブログ
雪ですー!ヘ(゚∀゚*)ノ
思わず新雪に飛び込みたくなるのほどにしんしんと降り積もってました!
お昼ごろにはお日様も差し込んで、雪ロケ日和でありました!^^*

そんな寒い中のイベントでしたが、
たくさんの方にご参加いただきました!
ありがとうございますっ

そして、今回の京都府庁のイベントより、
東北の方へエールを送るため、皆さんで千羽鶴を送るために鶴を折っていただいたり
一言コメントやお写真も撮らせていただきました!

$委員会スタッフのブログ
$委員会スタッフのブログ
大型あわせ~ラブラブ
やっぱり迫力が違いますねっ

$委員会スタッフのブログ
お外は雪ビックリマーク
いつもの外ロケと違った雰囲気で新鮮ですね!

$委員会スタッフのブログ
$委員会スタッフのブログ
$委員会スタッフのブログ
室内でもビックリマーク

$委員会スタッフのブログ
$委員会スタッフのブログ
$委員会スタッフのブログ
廊下でもービックリマーク

人気の会場なのでやっぱり雰囲気がありますねラブラブ
衣装もレイヤーさんも皆様カワイーラブラブ衣装もこだわっていらっしゃるようで!豪華ですアップアップ

そして休憩室では温かい飲み物をご用意してゆっくり落ち着ける空間に音譜
まったりした空間で皆さん仲良く折鶴を折ってくださいました音譜
$委員会スタッフのブログ
$委員会スタッフのブログ
一生懸命折ってくださってる姿が可愛いです*^^*
癒されますドキドキ
折鶴は3月11日の宝塚セルカのイベントまで受け付けております!
皆さんの思いをこめた鶴を千羽目指してがんばりましょう!(`・ω・´)


次回委員会イベントは、大人気!2月26(日)宝塚 花のみちセルカ&武庫川河川敷ですー!

また皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしておりますo(^▽^)oラブラブ

ハコちゃんでした~(・ω・)/