クリスマスイベント 京都府庁旧本館 | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

クリスマスイベント 京都府庁旧本館

こんにちは、事務局のピノコですニコニコ
12月24日(土)の京都府庁旧本館でのイベントは、とっても寒い1日でしたが無事に終了いたしましたビックリマーク

イベント当日が、クリスマスクリスマスツリーということもあってサンタ使用のコスも見られました~(´0ノ`*)

$委員会スタッフのブログ $委員会スタッフのブログ

クリスマスイベントぽくて、いいですよね~音譜



他にもまだまだ素敵なコスを見れましたよラブラブ!



木製の階段に正庁、そして石階段でパチリアップ

 委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ



そして、寒~い中庭で、長廊下でイケメンたちめっけ目

委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ


今回もたくさんのレイヤーさんにご参加いただきました。
ありがとうございます(*^▽^*)


素敵な写真を撮影させてくださったレイヤーさん、ありがとうございましたドキドキ



来年は1月8日(日)2月18日(土)に同じく、
京都府庁旧本館でイベントを開催いたします
 !!


素敵な写真を撮影しに、ぜひお越しくださいニコニコ
委員会にご登録いただくと、委員の特別価格でご参加いただけます!!

来年のイベントは、委員会に登録してお得にイベントにご参加してください(*^ー^)ノ