「寒い京都ですが・・・ 」京都和風別館イベントレポート | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

「寒い京都ですが・・・ 」京都和風別館イベントレポート

こんにちは! プーです(^.^)

12月18日(日)は 久しぶりに 京都国際交流会館 和風別館でのイベントでしたビックリマーク

とっても寒~い1日でしたが たくさんの方がご参加され 

和風別館は レイヤーさんで 温かく賑わってましたYO音譜




今回も和風のロケーションにちなんで、忍たまにBASARAに青エク、NARUTOに銀たま などなど

たくさんのコスが見られました~ニコニコ

委員会スタッフのブログ-2011.12.18 和風別館4 委員会スタッフのブログ-2011.12.18 和風別館2 委員会スタッフのブログ-2011.12.18 和風別館3


委員会スタッフのブログ-2011.12.18 和風別館7 委員会スタッフのブログ-2011.12.18 和風別館8 委員会スタッフのブログ-2011.12.18 和風別館9




手作りの小物もすごいです!!

つづらにコブタちゃん、全てレイヤーさんの手作りなんです。

クオリティーの高さにいつも驚きます Σ(゚д゚;)  すごいです。


 委員会スタッフのブログ-2011.12.18 和風別館6 委員会スタッフのブログ-2011.12.18 和風別館5


ご参加いただきましたレイヤーさん、ほんとうにありがとうございました。

また今回も快く撮影させていただき、感謝いたしますドキドキ







そして、次回 12月24日 クリスマスイブブーケ1は…

 京都府庁 でのイベントです!!

カワイイサンタさんのお越しもお待ちしてま~す(*゜▽゜ノノ゛☆


プーでした (^.^)