12/10,12/11 新井邸 | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

12/10,12/11 新井邸

こんにちは、事務局のピノコですニコニコ

日増しに寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?雪の結晶


10日、11日の新井邸でイベントは無事に終了いたしましたビックリマーク
2日とも寒い日でしたが、今回もたくさんのレイヤーさんにご参加いただきました。
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ


10日はドイツの国営放送の取材があり、レポーターのジュリアさんもコスプレで参加してくださいました音譜
今回は、委員長もコスプレで新井邸に登場しました!


委員会スタッフのブログ-ドイツ取材風景 委員会スタッフのブログ-ドイツ取材風景 委員会スタッフのブログ-ドイツ取材風景

いつもの撮影会とはまた違ったにぎやかな雰囲気になっていましたよ。


取材にご協力くださいましたたくさんのレイヤーさん、本当にありがとうございましたラブラブ



新井邸は、お屋敷もりっぱですがお庭がとっても広くて人気の会場です。
11日は、はるばる名古屋・大分からお越しくださったレイヤーさんもいらっしゃいました。
いいお写真が撮れましたでしょうか?目
ぜひまた、お越しくださいねラブラブ


今回もたくさんのレイヤーさんに快く撮影させていただきました!!

委員会スタッフのブログ-新井邸 庭園 委員会スタッフのブログ-新井邸 縁側


     委員会スタッフのブログ-新井邸 屋敷      委員会スタッフのブログ-新井邸 玄関前


新井邸の魅力が伝わるお写真になったと思います(*^ー^)ノ
このロケーションでぜひ、撮影してください!!

来月は1/28(土)1/29(日)に開催いたします アップ


ぜひ、ご参加くださいね(・ω・)/