第5弾!! | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

第5弾!!

こんにちは!事務局長のBOSSマリオです。

久々の登場です。。。

最近、寒さが厳しくなってきていますが、みなさんいかがお過ごしですか?
これからは雪や霜?雪の結晶とかのロケーションが楽しみな季節ですね・・・。


さてさてぇ~っ!お待たせいたしました!!

第5弾、第6弾、第7弾
Newロケーションを近々に発表させていただきます!!

第5弾のロケーションは今まででとは一味違いますよ!
今までで一番インパクトがあると思います。
また今までで一番今後の展開が大きく見込めるロケーションです!


しかも 大阪や神戸からそんなに遠くありません。
可能な参加数もハンパないですねっビックリマーク

日本人なら誰でも知っている、とても有名な地名です。。。
さぁ~、どこでしょうか!?

是非にご期待ください!  





また、委員会はじまって初のイベントモデルさんも募集をいたします。

近々こちらも告知いたしますねぇ~。
ある団体と一緒にコスプレのファッションショーをしませんか?
その活動も復興支援につながるんですねぇ~!!



先日、公式サイトに義援金の金額を公表させていただきました。
まだわずかですが、ご参加いただいたコスプレイヤーの皆様からお預かりしている義援金です。。。

本当にありがとうございます。



先日、私は被災地に伺いました。まだまだ復興には時間がかかりそうです。。。

皆様が委員会のイベントにご参加いただくことが、復興支援、地域振興、  
ひいては子供達の夢・希望・感動 につながっています!

是非とも復興支援コスプレ委員会にご支援の程よろしくお願い申し上げます。



追伸: 僕は何のコスプレしようかなぁ~にひひ