茶室 むらさき亭 | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

茶室 むらさき亭

こんにちは、事務局のピノコですニコニコ

12/4(日)茶室むらさき亭でのイベントは晴天に恵まれ、無事終了いたしました音譜
少しヒンヤリしていましたが、紅葉もとってもきれいで秋らしい撮影を楽しんでいただけたのではビックリマーク

ご参加いただきましたレイヤー様、ありがとうございましたドキドキ



今回もいろんなコスを見ることができ、スタッフも楽しませていただきましたよラブラブ

ラブラブな撮影ドキドキもあったり、

委員会スタッフのブログ-むらさき亭 お庭  委員会スタッフのブログ-むらさき亭 屋内2


はたまた、キメキメかお撮影もあったりで。

委員会スタッフのブログ-むらさき亭 屋内  委員会スタッフのブログ-むらさき亭 灯篭



また、レイヤーさんからロケーションのリクエストなどもいただきましたにへ音符
今後も素敵なロケーションを探してまいりますね。

お楽しみににひひ