掲載されました! | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

掲載されました!

こんにちは、事務局のピノコですニコニコ
今日はみなさんにお知らせがありますアップ

なんと、委員会の活動が
11月13日付けの毎日新聞に掲載されました!!


$委員会スタッフのブログ



半ページの大きさでわたしたちの活動(京都のオープンデイと新井邸でのイベント)をご紹介いただきました。
うれしいですね о(ж>▽<)y ☆

そのおかげで、たくさんの取材依頼が殺到しておりますDASH!



メディアを通じてわたしたちの活動や想いに賛同してくださる支援の和が広がることを祈ってますラブラブ

これからも復興支援コスプレ委員会の応援をよろしくお願い申し上げます。