初めての試みコススタッフ(・∀・) | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

初めての試みコススタッフ(・∀・)

皆さんこんにちは!
こちらでは初めて参上いたします。
好きなものは真っ先に食べてしまう方…そんな委員長です^p^*


ついに委員数は100名を越えましたね!皆さまありがとうございます!!と…いいますか、もうすぐ200名に届きそうな勢いで嬉しさと同時にとても驚いております(>_<)


昨日開催いたしました旧二葉小では、初めてコススタッフを取り入れてみたのですが、如何でしたでしょうか?当日は私もるんるんでコスを楽しんでおりました^^*


ちょっぴり思ったのですが、いつもイベント開催中にその日の思い出用(←と言う名の資料です$委員会スタッフのブログ)として、レイヤーさんへの突撃撮影訪問をしているのですが、コスしてるととても行きやすいことが発覚しました…今更なんですが…。。



ちっちゃなことから大きなことまで!成る可くレイヤーさんからのご意見は取り入れ、今後打ち出すイベントに反映していきたく考えております$委員会スタッフのブログ$委員会スタッフのブログ


復興支援はもちろんのことですが、レイヤーさんの期待に応え続けられるようなイベント作りにも励んで参りますので、今後とも、応援よろしくお願いいたします$委員会スタッフのブログ


委員長でした$委員会スタッフのブログ