「委員になれば・・・うふ♪」 | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

「委員になれば・・・うふ♪」

こんばんは☆ 久しぶりに登場しましたプーです(*^_^*)

朝、晩 涼しくなってきましたが、皆さん風邪なんかひいてないでしょうか? 
気をつけて下さいね。 


と・こ・ろ・で
 
委員登録をすると 特典として「学割」がある事を 皆さん、知ってますかぁ?

学生の皆さんは、是非、委員登録してお得にご参加してください ビックリマーク



イベント当日は学生証を忘れずにニコニコ





最後に、委員さんが、また増えましたョニコニコ

80人を超えましたアップ
ありがとうございます好


これからも、復興支援コスプレ委員会の応援をよろしくお願いします!!


プーでした♪