3days?! | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

3days?!

こんにちは、事務局のピノコですニコニコ

みなさん、トップページはもうご覧いただけましたか?目
そうなんです、和風の新しい会場のイベントが決定したんですビックリマーク

そして3days!!
心おきなく和のロケーションをご堪能いただけるのでは音譜


こちらの会場は、委員のレイヤーさんから
『とてもいいロケーションなので、ぜひ!』
とご紹介いただいたところなんです~ヾ(@^▽^@)ノ♪

お座敷はもちろん、蔵もあったり、とてもりっぱな広いお庭もあるんですよ。
お庭の端のほうには、森のような雰囲気のところもあったりして黄色い花
レイヤーさんのおススメだけあって、とってもいい感じです。
しかも、こちら国の登録有形文化財なんですDASH!
新井邸の会場ギャラリーにたくさん写真をUPしてますので、チェックしてみてくださいビックリマーク

和を満喫できる会場ですので、ぜひご参加してみてくださいねhiroba-できた!

お待ちしてマース(*^ー^)ノ