委員会メンバー様40名突破&イベント情報!(ノ´▽`)ノ | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

委員会メンバー様40名突破&イベント情報!(ノ´▽`)ノ

こんにちは、事務局のピノコですニコニコ

毎日暑い日晴れが続いてますが、みなさんお元気ですか?
こんなに暑いと溶けてしまいそうですね…( ̄_ ̄ i)
みなさん、体調を崩さないように気をつけてくださいね。

ところで前回、委員40人突破アップと喜んでいましたが、またまた委員の方がじわりじわりと増えてます音譜
やった~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ほんとにうれしいです!!
今週末のイベントの方も、参加希望のレイヤーさんが日増しに増えてるのを見て、スタッフで喜んでいます。


8/13(土)京都国際交流会館 和風別館は20:00まで開催
しますので、夕暮れや夜のシチュエーションも撮影可能ですビックリマーク
いつもとは違う雰囲気が味わえるかもお月見

暑~い日には、やっぱり涼しい館内で撮影するのがいいですね。
今回は時間延長もしますので、ぜひビックリマーク

ご参加お待ちしてまーす o(〃^▽^〃)o