復興支援コスプレ委員会、5/22撮影会レポート | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

復興支援コスプレ委員会、5/22撮影会レポート

皆さん、こんにちは。leoです^▽^


5/22は復興支援コスプレ委員会、設立以来初!の撮影会でした^//^
当日お集まりになってくださった方々、本当にお疲れさまでございました////!


短すぎるカオスな募集期間でしたので、集ってくれるかな…と正直不安で不安で
たまらなかったのですが、当日はそんな予想をいい意味で裏切った、leoを含めて合計12名の
方々が参加してくださいました!ヾ(*´∀`*)ノ



委員会の名を出した初めての催しでしたので、前夜は楽しみであるのと同時に緊張もしていて、
結局オールで当日を迎えました(゚∀゚)leoさんこう見えてチキンハートなんだよ…!




今回は、兵庫県の旧二葉小学校の2Fをお借りして撮影会を開催いたしました^^
天候は朝から雨と残念なお天気でしたが、教室ではとても和気藹々とした雰囲気で、
当たり前のことなのですが各々撮影に夢中といった様子でした。


そんな中、私は人一倍煩かったのではと思います*^p^*


主催ということもあって、だいぶ自重発言で振舞っていたわけですが、

士郎ちゃん発見後は、いわゆるいつものleoさんだったのではないかと思われma((*゚∀゚*))

撮影会終了時間まであっと言う間で、とっても楽しい時間でした//v
今回集っていただいた方には、お礼という訳ではありませんが、最後に限定名刺を配布させていただきました…!
ゴミ箱にポイしないでくださいね…!



今回はイベントといった大きな催しではございませんでしたが、復興支援コスプレ委員会としては
大きな一歩だったのではと思います。

これから認知度を高めていき、レイヤーさんの気持ちを尊重したイベントを

たくさん開催していきたいと考えています!(*´ω`*人)・:*:


でも、私ひとりの力では頑張っていくにもキャパの限界があるのが実際のところなんです。
正直私は、イナイレ馬鹿であるからして、イベント会場も学校とグラウンドと芝生があればイイ!とか
思ってる偏りMAXな考えで…世のレイヤーさんの求めるイベントを開催する脳が足りません。



こんなイベントあったらいいな!とか、
こんな会場、ロケーションでイベントやって欲しいな!等々、どんな小さなことでも構いませんので、
意見をいただけるととても嬉しいです!(*- -)(*_ _)
じゃないと本気で学校イベントしか遣りかねないです…!!(危)
是非、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。





因みに…今ある復興支援コスプレ委員会のHPですが、
6月中旬に、リニューアルオープンいたしまーす!!♪(*´▽`*人)・:*:
現在は仮HPの姿ですので、6月中旬にはコンテンツを増やして盛りだくさんHPで
お披露目させていただきますvオープンの際は是非ご覧下さいませ^//^



※ご意見はコチラ⇒info@jpcc.jp
※復興支援コスプレ委員会HPはコチラ⇒http://www.jpcc.jp


集ってくださった方々、ご協力いただいた施設の方々、本当にお疲れさまでございました!!!!