リニューアルしました! | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

リニューアルしました!

こんにちは、事務局のピノコですニコニコ

先週末にホームページがリニューアルされましたクラッカー
ご覧いただけましたか?目

いろんなご意見をいただき、ほんとうにありがとうございました。
みなさんと一緒に委員会を盛り上げていこうと思ってますので、どんどんご意見お待ちしてますビックリマーク
ご意見・ご要望は、info.jp まで!!

そして、ついに初イベントまで1週間をきりました~あせる

参加される方が日々増えていくのをみて、うれしい限りですラブラブ
今は、ドキドキとわくわくでいっぱいです。
楽しんでもらえるイベントになるよう、がんばりますアップ

ぜひ、ご参加くださいね音譜