もう、コスプレ委員会は止まらない!!(^^)v ≪RUN AND RUN≫ | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

もう、コスプレ委員会は止まらない!!(^^)v ≪RUN AND RUN≫

みなさん、こんにちは! 事務局長です。

私たちは大阪を拠点に委員会を立ち上げましたが、
先週末は、東京のレイヤーさんから
イベントご参加のご連絡をいただきました・・・。(^0^)b

私たちのイベントにご参加いただける方々の和(輪)が全国に広がっていること
を実感している今日この頃です。。。

ご遠方からご参加いただけますレイヤーさん。
どうかくれぐれも道中お気をつけてお越しくださいね!

もちろん近場からのご参加も大歓迎です!
スタッフ一同、皆様のお越しを心からお待ちいたしております。(^0^)

さてさて、今週の復興支援コスプレ委員会ですが、
事務局の動きはあわただしくなってきましたっ!!シャアーッ!!

「イベントを控えているから・・・?」そう、確かにそうです!(^^;)

あれやこれやと、備品の購入や
当日までに自分達の衣装を揃えなければなりません!?

しかぁ~し、それ以上のご報告があります!!

な、なんと~っ!!!すごいロケーションでの開催が決まりました。。。
(発表は今しばらくお待ちくださいませませね!)

「汝、このロケーションなら、グランドオープンに相応しいっ!」と、
私事務局長の枕元に、昨晩降臨がありました…。(単なる夢では…!?)

皆さん、是非にグランドオープンの際は、衣装を気張ってご参加くださいねぇ~!
一生涯の記念に残るイベントですよ~。(^^)v

で、話は変わりますが、今日は別件で、またまた霞ヶ関に出張しています!
最近、役人になった気分です…。
(霞ヶ関って、皆さん、知ってますよね。。。)

国を代表して霞ヶ関はエコ・節電を推進しています。
クーラーなんか効いていません。
エスカレーターももちろん止まっています。
電気もあまり点灯していません。
霞ヶ関の皆さんは、暑い中、節電で国家のために働いていただいています。

そこで提案!

もう、民間もこの夏は半袖にネクタイ無し、短パンでいいですかぁ~。