告知![11/29(木)DMMライブトーク出演!] | CosPAfo blog

CosPAfo blog

コスプレイヤーによるコスプレパフォーマンスへの挑戦と軌跡。
チーム「CosPAfo」メンバーによる公式情報サイトです。

はい!

隔週でお送りしているCosPAfoちゃんねる!

ふれあいエクスプレス【GLORIA-TV】

「こちゅぷれ!~ただいまお着替え中~」

第5回放送です~~~!!!


明日は通常通り、21:00~22:00の一時間放送です☆彡


今回は残念ながら会場の都合上公開収録ではないのですが、内容盛りだくさん!!!


今回は【緊急新企画!】お便りのコーナー!スタートしちゃうよ♪

詳しい詳細は下記イベント告知と共にあるからチェックヨロシクです☆彡

では詳細です~~!!!



▼▼▼

<告知内容>

『DMM.com ライブトーク』
生放送!ユーザー参加型ライブコミュニケーション番組。
=================
11/29(木)21:00~22:00
ふれあいエクスプレス【GLORIA-TV】
「こちゅぷれ!~ただいまお着替え中~」
=================


★2.5次元への扉はコチラ(・ω・)つ http://www.dmm.com/live/talk/-/talk_room/=/id=lt670186/


世界で活躍するコスプレイヤー達で構成されたコスプレパフォーマンス集団CosPAfoによる、コスプレ情報発信バラエティー!
国内外のイベントレポートや、皆が知りたいあんなことやこんなことにお答えしちゃいますっ☆
チャットでのリアルタイムなご質問&ご意見など大募集♪


◆出演者:『CosPAfo』
コノミアキラ, 因幡優里☆YuRi, 榊葉こお, 仔タロー, NINA,


◆番組内容

*衣装ピックアップコーナー
*BODAIJU EXPO速報レポート!
*過去のパフォーマンス公開羞恥ぷれいとーくw
*分からないコトはCosPAfoに聞いちゃえっ☆お便り&天の声コーナー
*迫る12/23[こちゅぷれ!X'masイヴイヴ☆パーティー]先取り情報コーナー!
*お馴染みタイトルコールじゃんけん

盛り沢山な内容でお届け致します!


┏┏┏┏【緊急企画!】┏┏┏┏┏┏┏┏┏
こちゅぷれ!お便りのコーナー!メンバーへの質問大募集☆
今回より新企画『こちゅぷれ!お便りのコーナー!(仮)』を開始します!
メンバーへの個人的な質問や、コスプレに関する素朴な疑問、ご質問などにCosPAfoメンバーがお答えしちゃいます☆
質問はこちらまで→ <
cospafo.qa@gmail.com >
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛


◆プロフィール
【CosPAfo】こすぱふぉ(コスプレパフォーマンスチーム)
http://ameblo.jp/cospafo/
コスプレの世界大会である世界コスプレサミットで日本代表や世界1位になった、日本TOPのコスプレイヤーで構成されたコスプレパフォーマンスチーム。
日本の地方イベントや、海外イベントにゲスト出演する等、国を超えた文化交流の促進に貢献している。
コスパフォのテーマは【好きな作品への表現】をおもいっきり楽しむこと。
日本を中心としたアニメ・ゲーム・漫画を題材として、殺陣・演舞等で、コスプレでのパフォーマンスを盛り上げ、映像を残し、最新のコスプレ活動を常に世界に発信中!
コスプレパフォーマンスをエンターテイメント化するため、アニソン・声優・ミュージカルなどにもどんどんチャレンジしていきたいと思っています。
皆さん応援ヨロシクお願いします!!


----------------------------------------------------------------------
※今回の放送は、会場での公開LIVEではございません。DMM放送内のチャットのみ参加していただけます。
次回は公開LIVEを再開いたしますので、皆様是非会場(19:00~堀江ビレボア)までお越しくださいね!
----------------------------------------------------------------------