CosPAfo ニコニコ動画第3段^^ | CosPAfo blog

CosPAfo blog

コスプレイヤーによるコスプレパフォーマンスへの挑戦と軌跡。
チーム「CosPAfo」メンバーによる公式情報サイトです。

どうも。

いつもそっと隊士の側に控えてる方の風間NINAちッ様です。(ち~様にしてはあまりにミクロだと付けれれたアダ名でございます。みんなドSかどちきしょう。)
$CosPAfo blog







http://www.nicovideo.jp/watch/sm17177182

今回もまたまた和尚さんが作って下さいました!

いやいや毎度ながら本当頭が下がりますね・・




■キャスト■



近藤勇 / ウヅキ

土方歳三 / 因幡優里

沖田総司 / 愛華しぐま

齋藤一 / コノミアキラ

藤堂平助 / 仔タロー

原田左之助 / 榊葉こお

風間千景/NINA

撮影協力:和尚、きっちょむ、遊、慈雨

今回はエピローグっぽいなんだか切ない感じに仕上がっております^^
チーム内ではあまりの千景のぼっちぶりに「これは千景EDではないだろうか」という声もありましたが、なんしこの切り離されように千景役で出させて頂いた本人は切なくも・・・・・寂しいわ!!!

さっき電話でしぐまとニコニコ動画第三弾紹介日記を誰が書こうかとふいに相談したトコロ、今までの寂しエピソードも一緒に配信してはどうかと。なんともドSな提案を戴きました(笑)

せっかくの紹介日記にだらだらと書くのもいかがなものかと日記をわけましたので、ドSなお友達は是非そちらも覗いてやって下さいませ。


後半私事となりましたが、ニコ動第三弾、Youtube版とは若干使ってるスチルに違いを付けてるのでこちらもどうぞ楽しんでやって下さい^^


NINA