CosPAfoニコニコ動画第三弾!裏の方も見せちゃいます(笑) | CosPAfo blog

CosPAfo blog

コスプレイヤーによるコスプレパフォーマンスへの挑戦と軌跡。
チーム「CosPAfo」メンバーによる公式情報サイトです。

はい。という訳で、裏レポ入ります(笑)


真面目終わります←

CosPAfo blog


裏レポという事で今まで紹介されてなかったようなオフショットとともにアレコレ暴露しちゃいまっす☆




いつもこんな感じで撮影が進んでるんですが、
CosPAfo blog


CosPAfo blog 必殺和尚クレーンw


今回のPVのち~様があまりにも見守りモードだったんで、ちッ様の見守りモードで今までのこと振り返る(愚痴ともいうw)








まず。


1番最初のPVでお寺の階段に隊士達がかっこ良く佇んでおったんですが


CosPAfo blog
このシーン。


一方そのころ信号鬼はというと・・・・・・・・







CosPAfo blog

全身で


アピール。


たまには頑張りましたけどね。




CosPAfo blog
が。




CosPAfo blog
このポスターにもなった画像は太秦で撮られたわけですが・・・・・・



CosPAfo blog
おもっきり邪魔しかしません。

だって

だもの。






CosPAfo blog
今回のニコニコ動画の冒頭10秒に使われた画像。


私はここにいました。

でも不必要だと判断され・・・・・


フォトショで・・消されました・・・・・・・泣いてません。





CosPAfo blog

みかん食いながら・・・・・・・・・泣いてません。




そして、極めつけは・・

動画でも凄く好評いただいた団子食いながらみんなでキャッキャウフフ。
CosPAfo blog

CosPAfo blog

スチル撮ったのは私です。


カメラにこそ写ってないがずっと隣でシャッター切ってたわよォ!!!

だんだん寂しくなってきてちょっかいかけたりもしましたが、いい画像いっぱい撮れたので「アチシ満足^^」って自分に言い聞かせてたら・・・・・


沖田やってたしぐまに冷えた団子と



「このセンベイ辛すぎて食べれないからあげるね♪」


と真っ赤っ赤なセンベイ食わされました。

やはり沖田はです。

(この話を電話でしたらヤツは近所から苦情来んじゃね~かと思うほど爆笑してやがりました。・・・負けません。)






後、風間がキセルを吹かしてたシーン。




CosPAfo blog

辺りはちびっ子で溢れかえってましたwwwwww



ちびっ子に


「すっげ~~~~!!かっけ~~~~~」

「すっげ~~~!目ぇ赤ぇ!!!」

「刀ヤベ~~~」


と口々に言われ、・・・・・・本気で嬉しかったです(笑)

怖くないの?って聞いたら「全然^^」って♪やっぱ子供好きだ~~大好きだ~~←







アレ?





・・・今回せっかくだし、今までの動画やらの楽しい裏話的なのにしようとしたけど



涙で画面がよく見えないや・・・・



で。ここまで読んで下さった方におまけ

薄桜鬼次回予告。。。

http://www.youtube.com/watch?v=yaQ0JNsEGkA&feature=player_embedded


ウチの赤と青はホント最高です(爆笑)