~2021 銀座のイルミネーション~ | オスカルのブログ

オスカルのブログ

ちょっとした感想・
観劇など、色々

 

今年も早いもので、もう12月ですよ~去年はコロナのせいでクリスマスどころじゃなくて、私はイルミネーションを見に行ったかなんて忘れてしまいました。

 

1年を無駄に過ごしたなって感じ。

 

そして今年は、まだましになったので外出もするようになりイルミネーションの写真を撮ってきました。

 

意外に銀座のイルミネーションって地味で控えめなんですよね。よく言えば上品(早く見せろ)

 

最初はティファニー

 

2021_12_13_23_45_43_457~2.jpg

 

次にシャネル

 

2021_12_14_16_26_50_145~2.jpg

 

ルイヴィトン

マイケル・コース

松屋のサンタ

 

2021_12_14_20_50_10_419~2.jpg

 

カルティエ

頑張りましたガォ~~~

 

2021_12_14_16_52_11_285~2.jpg

 

GINZA456

新しく山野楽器の隣に出来ました。

そのせいで?山野楽器のツリーがなくなってしまいました。

 

山野楽器でツリーを撮ってアップすると作品が評価?された人にはプレゼントがあったりしましたね。実は私も応募してました。

 

2021_12_14_17_15_08_680~2.jpg

 

ミキモト

ここは毎年頑張ってます。

流石~

色が素晴らしい~

 

2021_12_14_17_00_29_924~2.jpg

 

メインストリートの4丁目の角まででしたが、いかがでしたか?

残念だったのはブルガリの蛇がなくて、寂しかった。ブルガリどうしましたか?

まさか自粛してます?

経費節約とか?

 

やめて~~~

 

今年はこんな感じでした。

 

ではまたね~ドキドキ恋の矢ラブラブ