こんにちは。


TAW北陸ステーション COSMOSTATE の坂本享子です。


私のブログにご訪問くださいまして、ありがとうございます。



本日よりお仕事始めの方も多いことと思います。

TAW北陸ステーションは、皆様の一年が幸せに満ち溢れますように応援してまいります。


「一年の計は元旦にあり」ということわざがあります。

元旦に年間計画を立てなさいということですね。



結果は目的


昨年までお世話になったところは、目標、計画、実施、評価、フィードバッグの職場でしたが・・・・

私は期限を切られて実施せざる負えない状況をつくるパターンでした。


今、思うに本当に上司は有難い存在です。

嫌なことをどんどん言ってくださった。


煙たい存在と思っていらっしゃる方はご自分の人生において損ですよ。


上司を下げる=父親を下げている思考をお持ちかもしれません。



心の中で計画倒れに終わっているご自分を責めているときはありませんか。

私はしょっちゅうでしたよ。


自分の怠慢を誤魔化すために自分を責めるほうがマシ!責めて動いている、仕事をしている自分になっているのです。


深層意識は怠慢な自分を分かっていますので、やる気が空回りしたり、体調を崩したりすることもあります。


私は風邪をひいたり、熱を出していましたね。


そして、似たようなことを繰り返していました。(フラクタル現象)


あなたも、いつも似たようなことで悩んだり、問題が起こっていると思いませんか!?



6歳以下の子どもの頃につくられた思考の型が、大人になっても脳の深い部分に存在し無意識に表れるのです。


子どもの頃は小さな問題でしたが、大人になって問題は大きくなっています。


では、どうすると解決できるのでしょうか?

自動的に働いている深層意識の存在を認めることです。

そして、足を引っ張る思考の型を修正するのです。


その思考は良いも悪いもないのです。

今、進む方向を邪魔しているだけなのです。


思考は現実化する仕組み を知って下さい。

親の愛を書き換え、子育てや家族・職場などの人間関係を豊かにするプログラムはファミリーTAWです。


コーチングでは感情コントロールやブロックを外すと言われていますが、

TAWでは、脳の深い部分の信じ込みがわかり、子どものときの勘違いをとり、新しい選択をするのです。


その信じ込みや勘違いは、微細な自分の思考が読み解けるようにならないと自分では自動操縦なのでわかりません。



フラクタル心理カウンセラーは、相談者の方の現在の問題から、また問題と思っていなくても自分の人生を豊かにしたいと思っている場合は、現在の状況から思考の型を読み解き修正する方法をお伝えします。TAWどんな問題も見逃しません!


自分の思考の型をかえれば、問題をつくらない人生に変わり、個人の人生の目的を達成する創造する人生に変化します。


個人セッションのお申込み受け付けています!!



大阪ではフラクタル現象学講座が開催されます!

心理~物理・量子力学に関心のあるかたは必見!!

開発者の一色真宇先生から直接教わります。


詳細はこちら http://ameblo.jp/taw-wonderful-life/entry-11743462933.html



ファミリーTAW (1日) 
  日時:2014年1月11日(土)    9:00~20:00
  場所:中小企業産業大学校
  お申し込みは こちらから


看護師・介護士さん・保育士さん等々、人のお世話をするの方に好評!!
「お仕事中のイライラや大変!を解消する術」
  日時:1
月12日(日) 13:00
15:00
   講座料:3000円 
  会場:中小企業産業大学校

✿未来予知法LDP講座  
  
日時:①1月12日(日) 15:0018:00
      ②1月19日(日) 15:0018:00
     ✿ ①②どちらかをお選びください。

  会場:中小企業産業大学校
  講座料:5250円 (テキスト付)

勉強嫌いな子どもが勉強が好きになる

  日時: 1月19日(日) 13:00~15:00
  会場:中小企業産業大学校
講座料:6300円(テキスト付)

「カフェ あんのん」ミニワーク
  日時:1月24日(金)or1月28日(火) 10:30~11:30
 受講料 2000円(ワンドリンク付き)

 場所:カフェ あんのん
     
福井市北四ツ居2丁目7-17 

 *講座後のランチ可(別途有料)



*連絡先:電話:090 7086 3537 (坂本)メールhokuriku@taw.ac *お名前と連絡先をお知らせください