こんばんは。


TAW北陸ステーション COSMOSTATE の坂本享子です。


私のブログにご訪問くださいまして、ありがとうございます。



昨夜はセミコン全国大会に出場のHさんの最終練習会に参加しました。


どんどん舞台は大きくなり、内容はもちろん、講師のパフォーマンスが問われます。


その場に立てるHさんは素晴らしいクラッカー


そして、練習会参加者のご意見がまた鋭い!!


厳しさの中に本物が生まれていきます合格





ところで、人前に立つ自信ってどこから生まれるんだろうって思いますか!?


自信があるからできるのではなく、やってみることから生まれるんですよね。


経験が自信をうむ。




その場は、あなたが望んだから与えられるのです。

伝えたい!!と


人前に立って堂々と話をしているあなたは輝いていますキラキラ




ファミリーTAW (1日) 
  日時:2014年1月11日(土)    9:00~20:00
  場所:中小企業産業大学校
  
看護師・介護士さん等、人のお世話をするの方の講座
「お仕事中のイライラや大変!を解消する術」
  日時:12
月23日(月 祝日) 13:00
15:00
   講座料:2000円 
  場所:中小企業産業大学校

✿未来予知法LDP講座  
  日時:12月23日(月 祝日) 15:0017:00
  
場所:中小企業産業大学校
  講座料:5250円

*連絡先:電話:090 7086 3537 (坂本)メールhokuriku@taw.ac *お名前と連絡先をお知らせください 

✿ マスターTAW 中級講座
日時:201428(土)9(日)、31(土)2(日)、8()9(日)29()30(日)日   100017
00

講師:宮崎あつ子先生 お申し込みは こちらから

会場:福井県中小企業産業大学校