おはようございます。


photo:01



TAW北陸ステーション COSMO✿STATE 代表、ファミリーTAWティーチャーの坂本享子です。


週末は風雨が強く、気温も下がりました。


室内は暖房が必要でした。


資料作成中にプリンターのインク切れ、車で近くの量販店へ



車を降りて気づいた庭に咲いている水仙


毎年、大した手入れもしていないのにここにさいています。


・・・・・と私は思っていましたが、母が草取りをしたり、水をまいたりしていました。


人だけではありません!!


植物や物に対する母の姿勢も当たり前過ぎて見えていませんでしたあせる



TAW北陸ステーション COSMO・STATE


水仙は福井県花です!!


冬の越前海岸に咲く水仙は有名です。


花言葉は「自己愛」「自尊心」


初めて知りました。


タイムリーな自分への言葉です。


えェ~~ナルシスト、身勝手と思うかもしれませんが、


自分を愛せない人が周りの人を愛せると言えるでしょうか。


自分をどんどん好きになりましょうキラキラ


360度自分ですラブラブ