こんにちは。


TAW北陸ステーション COSMO✿STATE 代表、ファミリーTAWティーチャーの坂本享子です。


TAW北陸ステーション COSMO・STATE


昨日、約10年ぶりに旧々職場を訪れました病院



建物は数年前に新築され、案内が茶色と赤のコントラストでモダンな印象キラキラ


私が働いていたころの記憶が一掃されました。



懐かしい顔があちこちに・・・・・


「パワフルだね!!」と声をかけられました。



ということは元々はあなたがパワフル!!


私はこの職場で型にはまって、パワフルさを鍛えられましたメラメラ



皆さん、ありがたい存在ですラブラブ


TAW北陸ステーション COSMO・STATE TAW北陸ステーション COSMO・STATE