お久しぶりですニコ

なんと!2020年がもう終わろうとしています。

 

滝川クリステルさんや浜崎あゆみさんといった

40代の女性の出産ニュースに励まされながら始まった2020年は

あっという間に新型コロナ感染症という菌の蔓延に汚されて

婚活しようにも外出も思うようにできないし

なかなか新しい出会いが難しかった一年でした。

 

あー、貴重な1年を無駄に過ごしてしまった…

残念すぎるショック

 

私が採卵したクリニックは

デジタル化(?)を着々と取り入れているようで

もともと診察室に呼ばれる時も

スマホにインストールしたアプリに

プッシュ通知で案内が来る仕組みでスマホ

進んでるなー、と思っていました。

今はクリニックには通っていませんが、

引き続きアプリに連絡が来ます。

説明会などオンラインで開催しているそうな。

 

私の卵ちゃんはヒヨコ

まだ出番待ちのままクリニックで眠っていますぐぅぐぅ

そうそう、夏に更新した時の費用は10万円でした。

1回分が5万円で、私は2回採卵したので2回分。合計10万円¥

政府から支給されたコロナの給付金を使いました。

ありがたや。

 

あゆは2人目の赤ちゃんを宿しているということで

私もまだ引き続き頑張りますダルマ