私はもともと生理痛がひどくなくて

子宮筋腫と診断されても

痛みはほとんどなかったので

よく言われる

 

「温めなさい🔥」

 

はあまり守っていませんでした。

そんな私に毎日の入浴を始めさせたモチベーションは

 

 

卵子凍結🥚

 

 

現代女性は冷えが問題雪の結晶

温活は大切

 

というのは

妊活や婦人科の問題を抱えている人は

誰でも知っていることだと思います。

 

ということで

できることはやろうと

2年ほど前から

お風呂に入る努力を始めました🛀

 

そして、寝る時にはゆたぽんを3分チン四角オレンジ

夏でもゆたぽんをお腹に乗せて寝ています。

 

 

私の場合、

暑いのは頭や足です。

なので足は布団から出しますあし

でもお腹は暑くない。

だからお腹にゆたぽんを乗せても

全然寝苦しさはありません。

 

むしろ、お風呂に入っても

おしりが冷たいんです熊しっぽ

きっと冷えてるんだろうなー。

 

冷たいものを飲んだり

クーラーで寒かったり

夏の体は意外と冷えているって知ってました?

みなさんも体を温めましょう!ニコ