だいぶ時間が空いてしまいましたイヒ

あまり状況が変わらず、ゆるく書いてます。

 

 

前回の注射の後💉

無事生理が止まりました。

(無事生理が止まるとか、喜ばなくていい時が早く来るといいなー。)

 

婦人科の病気で

ホルモン治療をするということは

擬似的に閉経にするわけなので

人によっては

更年期障害と同じ症状が出る方がいると思うんです。

ホットフラッシュという、

急に暑くなって汗が止まらないとかアセアセ

イライラしたりとかイラッ

 

他にも、妊活も同じように

ホルモンを操作するわけなので

人によっては薬が合わなくて

すごく辛いということも耳にしますショック

 

私は幸いにも

ほぼないんですよね。

妊活の注射も、筋腫の注射も

副作用と思える症状が。

すごく幸せだと思いますニコニコ

 

なんでかなーと考えて、

多分もともと薬の合う合わないもあると思うのですが

思い当たることも少しあります。

 

私はかなり食生活に気をつけているんです。

 

次回それについて書こうと思いますニコ