前回のブログに書いたように

そんなわけで当時診てもらっていたお医者さんに

なんとなく疑念を抱いていた私は

友達が通っている他の病院に

行ってみることにしました🏥

 

その病院は個人でやっているクリニック。

女医さんが1人で回している婦人科です。

事前にクチコミを読んだら

先生が怖いとか感じ悪い、とか書いてあったのですが

はっきり行ってくれるから信用できる

というコメントもあり

友達は、

 

はっきり言うから怖いっていう人もいるけど

別にそんなに怖くないよ。

言い方は厳しいけどちゃんと説明してくれて安心できるし。

 

ということだったので、

とりあえず行ってみようと。

 

思い立ったが吉日。

早速電話すると📱

予約がかなり先まで埋まっていると言われてしまいましたショボーン

筋腫がむくむく大きくなっているように感じていた私は

早く診て欲しくて粘りました。

すると、先生に相談してくれて

 

「じゃあ今日、これから1時間後に来れますか?

今までの検査結果も持ってきてください」

 

なんと!キラキラ

ということで、

慌てて検査結果をかき集めて病院に行きました。