新たな婦人科
3回目の受診、その①



1ヶ月前の受診のときに
へんこジジイ先生に言われた
「子宮が大きいね!」

は、子宮線筋症でしたびっくり
(2022.2、別のとこの診察では
何も言われなかった)




そん時、言うてーやw




薬を大量に出されるかと
ひやひやしてましたが
経過観察と対処療法でよいとのこと




薬はなしです
よかったあああー😮‍💨

閉経すると子宮が縮小するので
それまでやり過ごせたらいいみたい
出血も多いし生理前の子宮痛もあるし
早く閉経してほしいわぁ




女性ホルモン検査や
詳しい採血の結果では、

「ふつーに毎月、生理がくる数値だよ
28歳ですって言われても
分からないくらいの数値ですよ」

と言われました
喜んでいいんか、あかんのか⁈

とりあえず
閉経は、まだまだのようです…💧




3年前くらいからある
生理前の子宮痛も
子宮線筋症のしわざだったのかも⁈


へんこジジイ先生に
聞けばよかったなぁ看板持ち

これ以上、悪化しませんように…





次回は、
3ヶ月後にエコーで経過観察です





・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・