【今の症状】

相変わらず、全身ジンジンしてます不安
特に足の先、手、口、腹の中、
頭あたりに感じます
活動中は、
あまり気になりませんが
横になったり静止してると
ジンジンジンジンがけっこう苦痛です

頭は、締め付けられる感じ
集中したりすると
特にぎゅーっとくる

手のこわばり
指の関節痛、特にへバーデン
足の指関節もたまに痛みます

左胸がたまに痛みます

異常な手足の冷え

皮膚の表面がゾワゾワ痒い感じ

あまり気になりませんが
神経痛、ピクつきも相変わらず出てます

慢性鼻炎
副鼻腔炎なのかアレルギーなのかはナゾ

定期的に寝違いみたいな
ひどい首こり、背中のこり





日常生活のことは、
全てできます!
それだけでも本当に有難い🙏






【精神面】

昨年のことを思うと
かなり回復してます

対人が大丈夫になってます
病的じゃなくなってる
70%は、回復してる感がある

仕事が楽しいと思える
余裕ができてきてます👌




【今、飲んでる薬】

鉄剤フェルム
エクエル

エクエルは、
もうええか!と思ってやめると
ジンジン痺れが酷くなる
不思議と、飲むとマシになる
手放せなくなってます
ええんか、悪いんか⁈
依存型サプリ⁈驚き

でも、加味逍遙散より
効くから有難い🙏





病気になって良かったこと


人生の優先順位がハッキリした!

大切なことがハッキリした!

これ雑誌に書いてあったんだけど同感




優先順位の上位以外のことは、
ほんとどうでもよくなってるw





この世を去る時に
楽しかった!
と思える人生にするよー





・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・