お母様の本来の使命 | コスモスの心

コスモスの心

自分の中の 神様を信じて・・・思いのままを綴りたい。

ちょっと疲れ気味ですが、
頑張ってみますね。
(今、整理整頓中のため)

もう限界なのではないかと思いますが、
日本家庭連合でもお母様の「独生女神学」が、
公的に講義されていきます。

み言のよくわからないメンバー達は、
たぶんそのまま受け止める可能性は強いですが、
み言、原理を理解しているメンバーなら、
心霊が犯されることでしょう。

そんなことをしなくても、
もう十分に良きお母様であったはずですが、
なぜにそんなに死に急ぐように、
トンチンカンな講義を広めるんですかね?

田中会長さえも、まさかそのようなことをしなければならないとは、
思ってもいなかったことでしょう。

本来のお母様のお役目は・・・

お母様の責任は真の子女様を一つにし、お父様につなげることでした。真の娘、真の姉妹、真の妻、真の母の愛を完成して四大心情圏を完成し、三大王権を完成し、お父様の継代を継ぐ長子を神様の前に立てることが、お母様の偉大な勝利となるのです。
・・・しかし今、お母様の三大王権完成を 何よりも阻んでいるものが、独生女神学なのです。
☆ 天聖経 祝福家庭
 三時代大転換一体圏統一祝福式


このみ言の真逆の立ち位置ですが、
どうかそのまま、さらに踏み込んで、
元の位置にお戻りいただければ幸いなのですが・・・
(時計の針のように上から真下にいる状態から、また上に向かえば元の位置に戻れるだろうかな?)







「ポチッ」としてくれたら嬉しいなぁ。
↓↓ ありがとうね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ



オンライン訓読会