こういう人を待っていた! | コスモスの心

コスモスの心

自分の中の 神様を信じて・・・思いのままを綴りたい。

どうも。(╹◡╹)
ネットサーフィンしていたら、ものすごく印象的でしたので、
人事とは思えず、載せることにしました。

今日本は、いろんな方面から、
潰し?にかかられているという印象があります。
その一つを紹介します。

「小林製薬の小林社長の名言」
(印象に残ったところだけ書き取りました)

コロナで騙され、
ワクチンで騙され、
ウクライナで騙され、
イスラエルで騙され、
今度は「紅麹(べにこうじ)」で騙されるのか!

今、起こっているこの現状の本質を
しっかり見ていただきたいと、
はっきり申し上げます。

日本政府と厚労省は、
マスコミを最大限に活用し、
非常に恣意的に我が社と紅麹を槍玉にあげ、
本質から目を背けようとしております。

日本政府と厚労省は、
ワクチン被害のスケープゴートとして、
我が社を利用し、潰しにかかっています。

私たちはいかなる圧力、違法な権力、
国中を包むおかしな空気には、一切屈しません!


・・・・・・・・

幾度と騙されている日本国民は、
人のいいおバカと思われ、
どこぞの実験国にされている?ゴミ箱となっている?
ということを、知らなくてはなりません。

日本には昔からの伝統食さえ、消されようとしています。
(いまに日本から、さまざまな食糧が作れなくなり、なくなっていきます)

この小林社長のように、声を上げて、
戦う姿勢を持たなくてはなりません!
(NTT法案、どうして反対しない!?どうして外資系が入ってくるんです???乗っ取られたね・・・。その他、太陽パネル、水用池、自衛隊と観光地付近の土地。あげればまだまだある)

トップ自ら発言し、重役達の支えもあることと感じました。
なんとなく「大和魂」のような「武士魂」のような、
そんな波動を感じながらこのメッセージを聞いておりました。

こういう人(団体)が、政治をやる素質があると、
強く思います。

それにしても今の日本政府は、
なんと腑抜けなことか!
世界から見て、
最下位の方に位置している政府となっていることを知ることです。
(信用なくしているそうな)

小林社長、すごい人ですよね!
こんなにはっきり言ってくれて、
「スカッと」としますが、
心配なことがあります。

それはそういうことを発言すると、
生命が狙われる?ということです。
頭の軽い人達は、まだ「陰謀論」と言っていますが、
陰謀論ではなく、渦巻く陰謀の中に、
日本国はいることを知らなくてはなりませんよ!

家庭連合のメンバーの皆様。
まだお母様が陰謀の中にいることを知らないのですか?
祭りに祭り上げられて、もう行くところがなく、
天正宮?に閉じこもっていくのですか?
(報道関係者から、韓鶴子総裁を含む6名を「特定犯罪加重処罰等に関する法律違反(賄賂)等」で告発した事件について、追いかけられる)

まだ騙されるんですか?
悪徳幹部達は、お父様を消し、御子女様を追い出し、
今度はお母様に全ての罪を押し付けて、逃げていくことでしょう。

日本本部から、韓国本部に物申せ!
日本メンバーの統一魂を見せつけてみなさいな!!!
(そんな力はもうないの?いっしょにお縄になるの?)



☆勇気を持って訂正いたします
いろいろ調べてみたのですが、
小林社長のこの発言はないと今になり、出てきました。
(混乱を招いたので、出てきたようです。そりゃ困惑するでしょう?)

発言内容はほぼ正論ということであり、
(たぶん多くの人達の心の叫びや嘆き、代弁みたいな感じがします)
今の政府の取り組み方などについて、
よくよく考えていただきたいのでしょうね。
日本人が元気になっては、困ることがあるということです。
それでも呑気にしている方は、
モルモットと同じです・・・
外資系があまり入ってない組織は、
このように突かれると言っています。
(いつまでも「陰謀論者!」と言っては、前に進むことができなくなりますよ。なぜ、そうなのか考えよ!)

でも『知らぬが仏』でいたいのなら、
それはそれである意味幸せな人なのでしょうね・・・





「ポチッ」としてくれたら嬉しいなぁ。
↓↓ ありがとうね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ



オンライン訓読会