悪霊の聖地と化した? | コスモスの心

コスモスの心

自分の中の 神様を信じて・・・思いのままを綴りたい。

噂は現実のようです。
少し前に、清平は韓国政府より詰められて、
無くなっていくのだろう?と聞いていました。

詳しいことは知りませんでしたが、
建設している建物未納金で、
そのため工事は進まないし、
労働者にも払われていなかったのですね。

労働者のデモまで起こっているようで、
これはいよいよ、危ないということです。
日本家庭連合から、資金調達ができなくなったことで、
こんなにも大変なことになっているのですね。
(今頃になって、日本メンバーのありがたさを知ったかな?でももう遅過ぎ)

無駄なものを建設し過ぎたために、
最後?はこのようになるのでしょう。
清平以外の資産?を売ってでも、
お母様から始まった建設物を維持するのかはわかりませんが、
時間の問題かもしれません。

私は思うのですが、
統一家の資産を盗んだ「悪徳幹部達」から、
徴収すればいいのではないですか?
どれだけネコババしたのか天文学的金額ではあることでしょう。

こんな大変な状態であっても、
悪徳幹部達は未だに、
いかに増築、再建築などを繰り返そうとしています。
いっそのこと、すべて差し押さえられてしまえば、
横領は止まるのではないかと思います。

お母様には報告されていないんでしょうね。
すでに「案山子」にされていることを知る由もないかもしれません。
清平に関わっている悪徳幹部達は、
すべて調査の対象として、調べられるのがいいでしょう。

もうあそこは「聖地」ではないです。
ん・・・悪霊の聖地?
(日本メンバーは行かない方が良し。悪霊を日本に持って帰ってきてはいけないよ)






「ポチッ」としてくれたら嬉しいなぁ。
↓↓ ありがとうね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ



オンライン訓読会