オーラ診断やってみた | コスモスの心

コスモスの心

自分の中の 神様を信じて・・・思いのままを綴りたい。

たまにはホンワカ行ってみます。
なんだかあまりにサバサバしたブログ村なので、
疲れております。

今更どうでもいいようなことを、
何度もコリもせずにしているようで嫌になっているのです。
確かに話題性はありますので、
全く取り上げない?ということはありませんが、
息抜きしませんとね。

・・・ということで、Ameba企画に乗ってみました。
オーラ診断をしておりまして、私もしてみましたが、
本当にあっているようなら嬉しいです。

私はこう出ました。

 



 


 


 


 


 



 



 


 




ん・・・ そうなの?
ピンクは嫌いではなく、でもピンクというより、
サーモンピンクらしき色が似合うようです。
(これは年のせいもあり、若い時なら似合いました。)

ベビーピンクとは聞いたことがありませんが、
優しくて柔らかいイメージは伝わってはきます。
もともと人間関係はほどほどにうまくやっていけるタイプです。

ピンクかぁ・・・
見た目ではあまり似合わなくなって来た年なのですが、
オーラはまだ、若いのだろうかと思いました。
(たぶん気持ちは年よりは若いとは思う)

私に良い意味でつきまとうのは「直感」です。
信じているのですが、霊的作用が働かないと動けないもので、
思わされる、あるがままに・・・というのは、
自然にそうなるわけで、理屈ではなく、意味もわかりません。
なぜかそう感じるのですね。

たぶん私はこれからも、
何か感じながら、自分の「直感」らしきものを使って、
普通に生活していくことでしょう。
私にとっては自然なことなのですね。

なのでこの診断、大まかにはあって?いるのかもしれません。
皆様も、気軽にしてみたらいかがでしょうか。
内面を少し覗けるきっかけになるかもしれませんよ。
ではでは。







ポチッ」としてくれたら嬉しいなぁ。
↓↓ ありがとうね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ



オンライン訓読会