自分で自分の位置を下げている | コスモスの心

コスモスの心

自分の中の 神様を信じて・・・思いのままを綴りたい。

私はつくづく思うことの一つがあります。

お母様は言います。
「聖霊を汚すものは呪われる」???

そして側近幹部達は言います。
「お母様は実体聖霊です」???

統一家の中でこのようなことを、
本当に信じている?というのですが、
おかしくないですか???

確かに「聖霊を汚す・・・」そうかもしれません。
でもお母様は聖霊ではありませんよ。
お母様はあくまでもお母様なのです。
(簡単に言えば聖霊は、御魂、霊、神の使い、天使)

お母様は聖霊の位置ではなく、
エバ、神様の娘の位置を復帰するお人なのではないでしょうか。

実体聖霊なんて言っていますが、
わざわざ本来の位置から、
下げていることにお気づきくださいませ。

ですから、聖霊を汚していませんので、
お母様に対して間違いを指摘したとしても、
呪われることはありません。
第一どうして聖霊にそのような役目がありますか?

愛と許し、人々を前進させて、
元気にすることが大まかな役目であるはずです。
(どうして脅しをかける?)

でもよく考えるとお母様は、
どちらにも当てはまりません。
本来のエバ、母の位置からは遠のき、
例えば聖霊の使いの役目もしていないし・・・

本当はこんなこと言いたくはないですが、
自分の心に苦しく悲しみを持ちつつ、
誤魔化して生きたくないので申します。

「 地位と権力、脅しにかけながら?
どこ?どこの位置まで落ちたのですか?
偽聖霊(堕落天使)と共に、
君臨するのはやめていただきたいです!
お母様を愛するからこそ、申します。」

お母さん、間違っているよ!
と叫んでなぜいけない!?
霊的に死んでしまうんだよ!

気狂いさながら、いつまでもお父様のみ言云々に、
しがみついていると、
全てがずらされてしまうんです。
キチガイさん達が増えるのは、
サタンの思う壺ですよ。

もし「お父様が言った!原理がそうだ!」というならば、
その前提はお父様あってのお母様としなければ、
お父様のみ言は当てはめられません!
(どう見てもお母様はお父様をコケ落としています)




誰かな?名は体を表すさん、キチガイ・・・。
あなたにみ言を解く価値など、ミジンもないことを知るんだね!いつまでもコネクリ回しているだけに過ぎないんだよ!
私には価値がないことを知っているから、
乱用してみ言を並べたりはしない。
いくら記事あげても家庭連合内部でさえ、相手にされない。

一つ聞くよ。
ならば「聖霊」は脅しをしていいのか?
そんなふうに思っている家庭連合メンバーもいるらしいが、
汚したら呪われると脅すわけ?
お母様を汚したら、お母様はその人達を呪うんだ?
とんでもない聖霊だね。
(このようなことは偽聖霊というのよ)

何を言っているのかわかる?
そういうことを言うお母様を、聖霊にしてはいけない。
(聖霊の価値も下がれば、お母様の価値も下がる)








「ポチッ」としてくれたら嬉しいなぁ。
↓↓ ありがとうね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ