潤滑油の責任?は・・・ | コスモスの心

コスモスの心

自分の中の 神様を信じて・・・思いのままを綴りたい。

あ〜あ、見たくなかったです・・・
お母様がいいのか悪いのか、正直に胸の内を語られています。
(ある意味、わかりやすくていいのかもしれませんが)

11月11日のお母様のメッセージは、
これまたショックが大きいです。

直接聞いていた責任者達も、
「これはみんな(一般メンバー)には伝えないように」と
隠蔽工作?をしているほどです。
あまりの内容に、隠したくなる思いも分かりますよ。
でももうすでに、時は遅しで、
出て広まってます・・・

あのメッセージを読んでお気づきの方がいるとは思いますが、
「これはないでしょう!?」と思った箇所を挙げておきます。

・・・・・・・

先程、本部⻑が、この国の政治家たちが、真の父母の前に来てひざまずいて油を注いでくださいという環境を作らなければならないと私が話したと言った。聞いたで しょう? (はい)
そうするためには、皆さんが責任を果たさなければならない。牧会者たちが。 43家庭できなかった牧会者は、私が時間をあげる。100日以内に2021年に迎えなければならない聖婚記念日、それ以内に必ず成し遂げますといって誓う皆さんになるの? (はい) (拍手)
これからは、返事だけではだめ。必ずしなければならない。そうしてこそ、この国を動かすことができる。それで私が皆さんにその潤滑油の責任を果たすことができるように、430万ウォンを与える。(拍手)

・・・・・・・・

今に始まったことでないことは知っていますが、
完全に檻の中に入れられた飼育動物のように、
お金をもらって太って行くようなものです。

聞くところによると
世界中からこの時に集まった責任者は、500人前後であり、
一人に430万ウォン(日本円約43万円)を与えたと言います。
計算すると  500人 × 430万 ( 43万円 )= ・・・・・
((((;゚Д゚))))))) ¥ × ☆ # @ ♪・・・

この金額はどこから集めて来たものなのでしょうか?
( 清平の解怨費?)

今コロナ禍の時でも、日本から集めたものではないですか?
それを真の父母(お母様)にひざまずく政治家を獲得するために、
責任者達に43家庭伝道勝利をするようにと、
潤滑油を与えたにもかかわらず、
隠蔽を企てているのですね。

お母様は利用されていることをわかっていません。
責任者達はたぶんいつものことだと思い、
(お金で焚き付けられている?ばらまかれている?)
真剣になどやらないことでしょう。

側近幹部達はお母様(お父様にも)に上手いことを言って、
いつもこのように逃げて、素通りして?来たのでしょう。
(白い封筒も同じ役目)

ばらまく方もばらまく方だけど、
潤滑油として受け取る方も受け取る方です。
このように一般メンバー達が苦労しながら献金したものは、
闇に消えて行くということですね。

責任者達が43家庭やるとは、とても思えません。
自分の腹を痛めないでした者は流れるものです。
間を取り持つ潤滑油どころか、そのまま流れて行くんですよ。
だからこんな動機なら、成し遂げることなどできません。
(どうしてお母様はわからないのか?疑問です)

何と言っていいのか知らないのですが、
恐喝罪と隠蔽罪とでも言っておきます。
( 韓国のマルサはもう、前のようには行かないことでしょう)


43家庭、氏族メシヤは自分でやるからこそ、
勝利基準に挙げられるのではないかと思うんですけど・・・








「ポチッ」としてくれたら嬉しいなぁ。
↓↓ ありがとうね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ