色鳥見栄鳥、なんの鳥 | コスモスの心

コスモスの心

自分の中の 神様を信じて・・・思いのままを綴りたい。

とても騒がしいようです。
お隣の韓国との関係が、あちらこちらで報道されています。

悪いことばかり報道されて、
韓国の方々の中にも、真っ当な人達がいるでしょうけど、
表にもっと出されるといいですね。
(数少ないけど、頑張って欲しいです)

政府、マスコミなどの取り組みがまずいと、
このような国になるということを、よくみておくべきです。

日本も中枢部はすでに?赤化されているとしたら、
このような動きに対して、上(官僚)がダメでも、
一般人がもっと強く、
訴え行動しなければならないのではないかと思います。

一般人の正しいデモ、抗議なら、
お偉いさん方も、何か策?をとるはずです。
(香港のデモで、中国政府は踏みとどまりました)

統一家、特に家庭連合内のメンバーは
「心の叫び」のふたを開け、
悪徳側近幹部達に、
噛み付き、突っつき、抵抗しなくてはなりません。


面白いのを見つけましたよ。
日本の鳩山由紀夫さんのことらしいですが、
こんなことが書かれていました。

『 日本には謎の鳥がいる。
中国から見れば「カモ」に見える。
アメリカから見れば「チキン(鶏)」に見える。
日本国内では「サキ」だと思われている。
でも自分のことを「ハト」だと言い張っている。
私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う』

実によく見ている内容で、
笑いと共に感心いたしました。

なぜかすぐに思い浮かんでしまいました。
『 韓国には不思議な鳥がいる。
北朝鮮から見れば「カモ」に見える。
アメリカから見れば「シチメンチョウ」に見えるだろうか?
アフリカから見れば「ハクチョウ」に見えるだろう。
韓国国内、家庭連合内では「ツル」と言われている。
でも自分のことを「クジャク」と思っている節があるような?
私はあの鳥は統一家の「オウムorアヒル」に、
思えるこの頃である。

申し訳ありません。率直な感想です。
意味的には「カモ」は利用する。
「シチメンチョウ」は時期が来たら食べられてしまう。
「ハクチョウ」は表面しか見ていない。意外とどう猛。
「ツル」?
「クジャク」は自分を主張する。
「オウム、アヒル」は他人の受けおりで話し、同じことを繰り返しうるさい。

誰のことを言っているのかな?
(すいません、すいません・・・)

統一家、家庭連合メンバーは「烏合の集」(鵜)です。
または「白いカラス」になっている???








「ポチッ」としてくれたら嬉しいなぁ。
↓↓ ありがとうね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村