罪作りの献金摂理 | コスモスの心

コスモスの心

自分の中の 神様を信じて・・・思いのままを綴りたい。


統一家は世界中に物件や企業などを持っております。
以前は神側に復帰するためではありましたが、
今は明らかに、
サタンとかした者達の楽しみ?になってしまったようです。

日本において教会を作るといいながら、
わざわざ韓国から材料と職人を呼んだり、
物販の方で利益を上げようと、
なんだかわからぬ物を店舗におろしてみたり、
摂理のためにイベントをすれば、
思いっきりお金が消えていると言われます。

あげれば盛りだくさんで、
もう驚くことはないとは思いますが、
(驚くのは暴露されたくない人達)
聞いてみても嬉しいことはないでしょう。

お母様も華やかなことがお好きとお聞きしますが、
今の関心事は、
「清平の天正宮よりも立派な博物館」
を建てることだそうです。
どうして、お父様が建てられた物ではダメなんでしょうか?
(確かアメリカでも作っていましたね?)

ただシルプルに大声で言ってしまえば
「大切な献金、無駄に使わないで!」
と叫びたいです。
日本のメンバーはお母様を支える為に、
無駄な献金はしないほうがいいかもしれません。

なぜならその献金はほぼ、
悪徳幹部達の懐に入ってしまっているからです。
(個人財産を作り上げているよう?)
摂理の為にと言いながら集めたのに、
サタンとかした者達の原動力になり、
何も知らず献金した者達にも、
責任がかぶさってくると考えられます。

統一メンバー達は、
今ある物件を大切に使うか、
必要でないものは作らないことです。

もはや献金は「罪作り」の材料となってしまい、
昔の頃のように
「献金してしまったなら、それ以上立ち入らない」
では、済まされなくなりました。

皆様、よくお考え下さいませ。
おかしい?と思っているのですから・・・











「ポチッ」としてくれたら嬉しいなぁ。
↓↓ ありがとうね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村