私の心の叫び | コスモスの心

コスモスの心

自分の中の 神様を信じて・・・思いのままを綴りたい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村




思うところを・・・

摂理の中心はあくまでも、真のお父様(共に神様)です。
霊界には行かれましたが、お父様です。
お母様と言いたいけれど、形だけではないですか?
いったい誰がそのようにしているのですか?
すべての制度の上に・・・? 情けな~い!

ただ、誰がその意志をついで、
具体的に行動しているかということだけでしょう。
お父様の意志、願いをついでいるところが、中心になるのでしょう?

女には種がありません。
頑張ってもないのです。
女が偉大だと言われるのは、
夫を支え、子供達(特に息子達)を夫につなげ、
孫達から慕われることではないですか?

それが出来なければ、何の意味があるのでしょうか?
育てられなければ、いくら男と同じように有能であっても、
本来の意味とは、違う方向となってしまうことでしょう。

それもわからず、苦しいことを言われます。
そんなに今の組織を維持したいのですか?
改善も解体も全くしなければ、サタンの思う壷です。
どれだけ深くサタンが入り込んでいるかなどとは、
考えてもいないのでしょう。
(もうすでにしっかり入って、わからないのでしょうか)

公職者の人ならば、そのままがいいと大半は思って、
目も耳も良心も閉ざしているのですか?
生活がかかっていますものね。生活が・・・。
仕方ないです。(仕方なくない!)
それでは公職者自ら見本となって、
氏族メシヤなどの講義などできませんね。
しょせん、口だけですか?

死なんとするものは生き、生きんとしたものは死す。

我が組織(統一教会)は、再生されなければなりません。
そうすれば新たな芽が出るでしょう・・・

私はただ、昔の統一家に戻って頂きたいだけなのです。
あまりの変わりように・・・ 泣けてきます。



これらは私が思ったことですから。

私の心の叫び・・・?