去年からコロナ禍となり、今年はワクチンで。
これだけでも
「自分はどう行動するか」を考えさせられることが増えたと思いますが。
なんとなく
『世界、ヤバくね?』と感じている方々も多いのではないでしょうか。
世界各地で水害が続出し、
街中が水浸しとか。
こんな状況があり得るのか??と目を疑います。
しかし、現実なのですよね。
家を失ったり、命までも失った方々も多くいらっしゃいますね。
土の時代から風の時代へ。
文明の中心も移動します(すでに移動してます)。
このように
世界(地球)が大きく変わる時、
望む望まないにかかわらず、人類も変わらせられます。
これまでの3次元から5次元へ。
ピンとこないですよね。
当然です。
3次元に生きる私たちは
同次元とそれ以下の次元(2次元、1次元)は理解できますが、
自分より高い次元は本当の意味での理解はできません。
『こういうことだろう』という想像のレベルとなりますね。
しかし、
思考や心の在り方は
高い次元で生きることは可能です。
カッコよく言うと
『マインドの次元を上げる』ですかね(^^)
自分ではほとんど自覚してこなかったのですが
シンプル人間学Ⓡという私のメソッドを体感した方によると
「あなたのメソッドは5次元的」と。
なので、
感性も鋭くなる
全体を見渡せる
こだわりが無くなる
自分と繋がる
抵抗がなくなり、物事がスムーズに進む
等々、と。
私にしたら
ごく当たり前のことを伝えているだけなのですが、
ではその基準(軸)はというと
『真理に沿っているか』です。
宇宙の真理、地球の真理に沿っているか。
真理に沿っていれば
あなたが苦しむことも、他者を苦しめることもない、ならない。
真理からずれているから
苦しみや諍いが生じる。
尊重もなく、平和や自由から離れる。
「シンプル人間学Ⓡを実践していたら
とんとん拍子に家まで建っちゃった」という方も。
実はこの方、いつ離婚してもおかしくないって感じに夫婦関係も悪かったんですよね。
今は仲良くやっているとのことです(^^)
大激変の2021年、
真理を軸にした生き方・在り方を意識してみてください。
5次元的思考を早く身に付けたい、興味がある、という方はお問い合わせください。
期間限定ですが無料体験もやってます。
お申し込みフォームはこちら↓
https://ws.formzu.net/fgen/S50616358/
入力めんどくさーの方はお電話(090-4738-4075)どうぞ。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
〇自分との関係改善
〇他者との関係改善
〇子育て、人育て、人材育成
〇感性アップ
〇引き寄せ力アップ
個別サポート、講演・講座のお問い合わせ、ご相談は以下↓へ
個別サポートは、基本 電話(通話無料)です。ZOOMも可。
日本国内ならどこにいらしても対応可能です。
海外在住の方は、LINE通話やMessenger通話、スカイプ等で対応しております。
-------------
自分育成、人財育成のシンプル人間学®(宇宙との調和、真理を軸としたメソッド)
体験・ご相談・お問合せはこちらのフォームからどうぞ
https://ws.formzu.net/fgen/S50616358/
浅妻 正永未(あさつま さとみ)
090-4738-4075
mail☆asatsumasatomi.com(☆を@に変えて送信下さい)