幸せな成功者に共通すること | 本当の自分を生きるシンプル人間学®

本当の自分を生きるシンプル人間学®



晴れやかに のびやかに しなやかに
純粋に 無邪気に
本当のあなたを生きましょう。

幸せな成功者に共通することは、

自分の気持ちに正直、

つまり素直な人。

 

打算的な脳の言いなりにならない。

「こうしたらいいんだろう」と感じたままに実行する人。

困難があっても諦めない信念を持っている。

 

それらをひと言で言うと素直な人。

 

人の話にも耳を傾ける。

意見も聞く。

が、言うなりになるわけじゃない。

「いいな」と思ったら取り入れる。

しかし、そうでなかったら取り入れない。

 

 

素直に生きましょ。

自分の気持ちに正直になりましょ。

 

それが幸せへの近道ですから。

 

 

注意

幸せな成功者を物理的にのみ見ているとしたら上記は当てはまらないと思います。

ここで言う「幸せな成功者」とは、幸福感を感じていることが前提であり、そのうえで周りからも喜ばれる仕事や活動が出来ている人を指しています。


******

 

自分を伸ばす、ひとを伸ばす
 人生の質が向上する
 ~シンプルエッセンスⓇ/シンプル人間学Ⓡ~ 
(各種団体様向け講演&個別サポート)
浅妻 正永未(あさつまさとみ)

 

個別サポート(電話・スカイプ可)、講演(全国対応)等については
電話 09047384075 または
メール mail☆asatsumasatomi.com(☆を@に変えてください)にて 
お問い合わせください。