アタマの容量を空ける | 本当の自分を生きるシンプル人間学®

本当の自分を生きるシンプル人間学®



晴れやかに のびやかに しなやかに
純粋に 無邪気に
本当のあなたを生きましょう。


おはようございます。

シンプル人間学の浅妻です。



先日の朝、4時過ぎに目覚めた私は、PC前でサイト修正。

頼まれていたこともちゃちゃっと作業。

やり始めたらあっという間に終わった。

これで忘れてもいい。

これでアタマに置いておかなくていい。

『やる必要のあることは早めに処理する』を実践しているといつもアタマが快適です(^.^)


また、やる必要のないことはやらないことを決める、あるいは『〇月〇日にやる』など、やる日を決めることによってもアタマが軽くなります。


必要なことは早く、やらなくていいことはしない、実行日を決める、など アタマに置いておく時間を短縮しましょう。



~☆~~☆~~☆~~


<最近の浅妻>


デスクトップPCの画面いっぱいに散らかしていた無数のショートカットをようやく整理(^.^)

おかげで壁紙も綺麗に見える(汗)

それでもまだたくさんあるが、これ以上は無理なのでOK。


iPhoneに溜まりまくっていた3200枚以上の画像・動画もPCに移動したし、購入して1年の外付けHDDも繋いで、ようやく日の目を見たって感じ(滝汗)


外出できなかったおかげで重い腰が上がった(座ったままの作業だったけど 笑)浅妻なのでした。

(インフルエンザでした。熱が下がってる間にモゾモゾ^^;

 今日から復活です)


-----------------------


コーチングで、自分を解放することが出来ます。

思い悩んでいたことから自由になります。

その快適さを知った方が、自分以外の方も解放してあげたいとコーチを目指しています。


あなたが解放され、あなたの周りの方や地域の方を解放へのサポートするシンプル人間学コーチングを学びませんか?

(日本全国または国外でもスカイプが使える環境にある方はどなたでも可能です)


------------------------


コーチング体験記(38歳 男性 妻子あり)

http://ameblo.jp/cosmosmethod/entry-11659448016.html



シンプル人間学コーチ
 音譜高橋世志子さん
 音譜蒼樹希耶さん
 音譜近藤多美子さん