前回の続きを紹介させていただきます。

 

 

 

遅くなり申し訳ございませんガーンガーン

 

 

 

  「敬老のお祝い」です。

 

 

 敬老のお祝いでは5名お祝いしましたチョキチョキ

 

 

 記念品の撮影をする際には良い笑顔でしたグラサン

 

 撮った写真を後日現像して渡すと、とても喜んでいただきました合格合格

 

 

  次は「エスコン見学です」

 

職員も含めて初めて行く方が多かったエスコンです。

 

 

 存在感のある建物、開放感のあるフィールドで大興奮でしたキラキラキラキラキラキラ

 バスでの長距離移動でしたが、時期的にも車窓から紅葉を見ることができ、球場以外にも楽めました!!!!

 

 見学中は野球好きな利用者は打つ真似をしたり投げる真似をするなど楽しんでいましたよ野球野球

 

 

 

ちなみに行事後、施設に戻った利用者は疲れて夜間はぐっすり休まれていましたふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 初めての場所で緊張もありながらの球場見学、ドライブなど盛りだくさんの1日でしたね照れ

 

 

  次は11月「カラオケ大会」

当初はほほえみ棟のみで開催でしたが、なごみ棟・通所の利用者方から参加したいと話があり、合同行事にびっくり

 

歌いながら徐々にのってきている様子と他の利用者は応援で盛り上がりました照れ

 ちなみに職員も乱入し、歌う場面もありました。カラオケは老若男女問わず人気ですよね笑

 

 長くなってしまったので今回はここまでにします。