3月某日…

写真撮影カメラを行いましたにっこり

写真は何枚撮っても慣れないね…

と、みなさん苦手ダウンダウン意識を持っていますあせる

 

 

みなさんには写真を撮る前に

「はいチーズチョキ」や「笑ってニコ下さい」と声をかけていますビックリマーク

 

 

 

 

笑顔ニコニコが素敵な方々ばかりですが、

笑うのが苦手ぼけーだという方もいましたあせる

女性のほうが自然と笑顔になっている方が多く、

さすがだなと関心しましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

こちらは風船バレー風船をしている様子ですうさぎ

楽しそうだったので、思わず写真を撮ってしまいましたハート

 

 

 

 

 

 

最後は今月誕生日を迎えた方の写真ですほんわか

「私、誕生日じゃないのに…」と話していましたが、

ケーキお祝いケーキを渡すとたくさん食べてくれましたスター

 

 

 

 

みなさんが元気に過ごせるように私達も頑張りますアップアップ

 

 

一緒に歳を重ねていきましょう