ある日の余暇時間

1名の利用者が「何か食べたいな、お口寂しいな…あせる

と話され…

 

行事の時に買ったお菓子が余っていたのでお菓子パーティーを行いました

 

お菓子は骨に良いと評判の骨カルシウム骨が多く含まれている

ウエハースのお菓子と、お好みで紅茶コーヒーも一緒に提供しましたラブラブ

 

 

「ウエハースなんて何年ぶりに食べただろう…」

 

「昔、子どもに食べさせてたけど、自分で食べるのは久しぶり!」

と、話しながらおいしそうラブに食べていました飛び出すハート

 

 

 

 

毎日施設で用意しているお菓子は食べているけれど、

たまに食べる市販のお菓子もおいしい物ですよねスタースター

 

 

 

病気の関係でお菓子が食べられない方々にはお好みで紅茶コーヒーを提供しました

 

「紅茶なんて何年ぶりに飲んだだろう…」

「昔はたくさん飲んでいたのに…」

等、昔話にも花ハイビスカスが咲きましたチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

少しではありましたが、普段食べない物を食べ、

気分転換になれば嬉しいなと思います照れ