コスモスのほほえみ棟では40名の利用者がいます

その中で1月に誕生日だった方は4名でした

今回はそのうちの2名の誕生日の方の様子をご紹介します

 

 

 まず1月最初にお誕生日を迎えたこの方

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとうございます!

と、伝えると…

「誕生日なんかじゃないよ」

と、話していましたが、誕生日のケーキとカードを見せると…

 

 

 

 

「私、誕生日かい!」

 

とおいしそうにケーキを食べていました

 

 

 

 

 

続きましてこの方…

 

 

 

お誕生日おめでとうと伝えると

 

「誕生日だったか!」と驚いていました

 

 

今年の抱負を聞くと「特にない」と話されていました

 

今後も一緒に楽しく過ごしていきましょう

 

 

 

 

 

今回は1月の誕生日の方の様子をお伝えしました

 

 

また来月以降もお誕生日の方の様子をお伝えしていきたいと思います