遅くなりましたが、新年会の様子を紹介します。

新年最初の行事ですが、数年ぶりにプロレスを行いました。

食堂にリングを設置して利用者にプロレス観戦をしました。

この日だけ特別にノンアルコールビールの提供もしました。

「久しぶりにビール飲んだよ」と笑顔で話されて楽しまれていました。

男性は喜びながら飲んだり、豪快に飲む方もいました。

 

ノンアルコールビールを飲めない人には甘酒を提供しました。

豪快に飲んだりする男性とは対照的に女性はおしとやか飲む方が多かったです。

ノンアルコールビールや甘酒を飲みながらプロレス観戦をしてもらいましたが、

想像以上に飲み物が好評でした笑

 

次回プロレスの様子も紹介させていただきますのでお楽しみに