10月の行事は外出行事でバスに乗り、エスコンフィールドまで行ってきました。 

 

 

 

 行事準備の際には、参加の有無を聞きましたが、数日前から球場に行くのいつだっけ?と楽しみにしている利用者も多くいました照れ

 

 

 

 当日は朝からバタバタびっくり

 

 

 大きな行事の日は、準備などで忙しいですが、そこも楽しさの一つ爆  笑

 

 

 

 バスに乗り、いざ北広島へ(エスコンへ)バス

 

 駐車場に入る際、外観にとても迫力がありましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 バスから降りて中に入ると利用者も大きくてビックリびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 人生初のエスコンドンッドンッドンッ職員もそうだったけどえー

 

ド迫力のフィールドびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 新球場に皆興奮気味でしたびっくりマークびっくりマーク口笛

 

おや!?!?球場を見学していると楽しそうな二人が口笛口笛