行事の様子などを紹介する事も多いですが、

 

今回は日常生活の中のひと時を紹介させていただきます。

 

 夫婦で入所されている二人ですが、先日職員付き添いですが二人で棟内を散歩しました。

 

棟内一周で想像以上に距離はありますが、良い運動にもなります。

 

また外を眺めると花もあって散歩の際にはみんな花の見えるベランダに立ち寄り「綺麗だね」と話されています。

お花に関してはまた後日ブログでも紹介させていただきます。

 

話は戻りますが、散歩以外にも余暇時間には夫婦で隣に座りテレビを見るなどして過ごしています。

 

二人(夫婦)の絆は固く強いなって毎回思います。

暖かくなってきたので、外にも散歩に行けたらと思っています。

 

 

 

今回は以上となります。ありがとうございました。また次回お楽しみに