今回も日常の様子をpickupビックリマークビックリマークします虹

 

片足立ちでバランスを取っていますグラサン

 

 

右足と左足では筋力にも差があり、保っていることができる時間に差が出来る場合があります。

 

 

施設ではリハビリの担当職員と協力しながら一人ひとりにベストな内容を探していきます音譜

 

 

片足で立つことはフラフラしますし、転んだことのある方にとっては不安だし、怖いことだと思いますえーん

(実際にそのようにおっしゃる方が多いですあせる

 

そんな時は職員が励ましながら、少しでも安心できるような状態を作りつつ行なっていますニヤリ

 

 

もちろん終わった後には労いの言葉も忘れません!

 

 

この時は

 

 

『こんなのでも毎日やってればいいんだもんね!』

 

 

と笑いながら話していました照れ

 

 

次回もまた一緒に頑張りましょう炎