8月13日の夕食後、利用者方々を一階のロビー前に誘導し、花火打ち上げ花火を見て頂きました。

昼夜で気温差もあるため、ガラス越しの観覧となりました。星

花火を見て「花火だ。」「綺麗だね。もっと近くでみたいね。」「懐かしいね。」「見ることができて良かったよ。」など様々な声が聞かれたが聞かれました。また楽しそうな利用者の笑顔を見ていると職員も開催して良かったと思わず笑顔になります。

 暑い日も続いておりますが、トンボが飛んでいるのを見ると「いよいよ秋になる」と実感しております。これから徐々に気温が下がり寒くなりますので、皆さんも体調には充分お気をつけて下さい。また秋にも行事を企画しております。もみじ

ブログで利用者さんの様子をお伝えしていきますのでお楽しみに!