❤︎ハンドメイド❤︎かぼちゃパンツ | *姉妹育児日記*発達ゆっくり次女の成長記録

*姉妹育児日記*発達ゆっくり次女の成長記録

ご訪問ありがとうございます!2016年生まれの長女、2018年生まれの次女がいます。
精神運動発達遅滞と診断された発語なしの次女のこと、定型児の長女のこと、日々のことなどを書いてます。
よろしくお願いします^_^

最近は手芸以外のハンドメイドをしてることが多い私ピンク音符


保育園用に娘の名前の消しゴムはんこを4つほど作りました。
実際どれが役立つか分からないし、すぐ出来るのでもう少し作ろうかなと思ってます^ ^



それから前に簡易キッチンコンロを作ったと書きましたが、おままごとキッチンを作りたくなっていろいろと調べたり考えたりしてるところです

あとは本棚も!


とにかく散らかったおもちゃ、増えてくおもちゃをどうにかしたい〜!!


2人目産まれるまでに、もっと収納を増やして片付けやすく住みやすいお部屋づくりをしていきたいです。
(でも買うんじゃなくて作りたい・・・)






少し前に作ったお洋服下矢印

{A6DDC80D-FD6A-4FE8-9846-5D87041BC246}


伸びる素材のコーディロイ生地を使ったバルーンタイプのかぼちゃパンツ。



内側はこんな感じ下矢印

{27789D06-8C8A-4DB6-8D72-79A65CD17A37}



着た感じ下矢印
{22E4CC92-50E4-47CC-9E62-0F094E963191}

{2143C44A-A679-44EB-8973-54651823AD82}



ぷくっとした感じがかわいくて気に入ってますラブラブ


ただ、あまり合う可愛いトップスがない。。。


来年も履けると思うので、可愛いトップス買って着せたいなぁ。



次に洋服作るとしたら、春夏物かな〜


去年買った夏物の生地がいくつかあるので、これも2人目産まれるまでに仕上げたいなと思いますグー